ポコとピアノの物語

ポコとピアノの物語制作委員会

シューマンOp68

すがすがしい日々、疑いのない幸福、奏でるメロディー。今日も輝く光の中で

ピアノを練習する。美しい旋律。しかしときどき、えも言われぬ不安に

おちいるときがある。こころの青いキャンパスの奥深くで、暗い闇が

自分を映し出す。なぜだ?!なぜだ?!

 

近所の人との立ち話。普段会えない人との長電話。お仕事関係の電子メール。

久しく会ってない方との手紙の挨拶。SNSでの顔も知らない方のメッセージ。

どこをみても、チンコとか万個とか言ってない。「どうしてだ?!」

ぶっちゃけ、俺は万個が好きだ。本当に好きなんだ。

 

「万個愛」

 

そう叫ぶのは俺だけなのか?俺が大好きな万個は、絶対みんなも好きなはず。

大勢が好きなはず。なのに、誰も語ろうとしない。

 

全員うそつきだ。どうして好きなものを語らないのか?

そんな自分をだましだまし、生きて何が楽しいのか?

自分を偽る奴なんかと俺はまともに心許して話せるはずがない!!

 

というような文章にだまされてはいけませんよ。

これは新手のちんこ万個詐欺です。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ