ポコとピアノの物語

ポコとピアノの物語制作委員会

ブルグミュラーOp.100-12

2どうして若い二人は愛し合うのか?

 

インテグラル インテグラル インテグラル 17~34の ラブ 

デルタセックス ディーエックス ディーワイ ディーゼット

 

どうして若い二人はセックスをするのか?

 

それは気持ちいいからです。

女性はお互いを深め合ったと思っているかもしれませんが、

それは幻想です。

男性はピュッが終わると筋力、体力、知力、思考力

が低下します。単なるごみカスです。

ポコなめしてかわいい顔!と思わせぶりも幻想で

便器をなめているのと大してかわりません。

 

男性はあいつはもう俺のものと思っているかもしれませんが、

それは幻想です。

女性はあなたとの営みが終わった後、

ジャニーズの動画をチェックし心満たします。

あなたには見せられるけれど、

松潤にはもっとやせて若返らせないと

自分の体は見せられないと思っています。

 

ピアノの練習時間がほしい。いや、いらない。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ