ポコとピアノの物語

ポコとピアノの物語制作委員会

ブルグミュラーOp.100-2

愛し合う二人の愛は夢か幻か!?

ポコとピアノの物語。

 

愛し合う二人が口づけを交わす時・・・

 

人が汚いなと思うのは自分のどの部分?

外出から帰宅して一番最初に洗うのは手。

そしてうがいをするからのど。

汚いなぁ と思うのはやはり手とかのどなのかな?

 

も~っと汚いところがあるよ。

それは、大腸。うんこは水と細菌の塊。

だから人間の体で一番汚いのはお腹?

 

も~っと汚いところがあるよ。

それはおじさんとおばさんが生まれてから

一回も掃除をされたことがない、

歯と歯の間。

そこの表面は硬いばい菌が石灰化した歯石に覆われて、

その下にはばい菌のかたまり歯垢があって、

さらにその下にはばい菌の巣窟である不良肉芽が

骨を食べつくしているんだ。

腐った骨、腐った歯ぐき、高濃度のばい菌コロニー。

 

それでも愛する二人は口づけをする。

愛は国境も超え、宇宙も超え、汚染も超える。

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ