ポコとピアノの物語

ポコとピアノの物語制作委員会

ブルグミュラーOp.100-1

経理課のマダムレンに書類を提出した後、

校長室に行くように言われた。

校長室に入ると、ドーマ卿が座っていて、

私に坐するようにうながした。

「野田さん、今日呼んだのは他でもない、あなた、

最近ブログをはじめましたね。」

「はい、はじめました。うちの音楽学校のことを

書いています。」

「内容は大変良いが、下ネタが多すぎないか?

チンコとか万個とかウンコとか」

「そうですね。ちょっと悪ふざけが過ぎました。

以後気を付けます。では。」

「あ、いや 待ちなさい。一応ね、あまりブログに

好ましくない言葉を言っておこうと思ってね。

健全な、誰もが安心して見れるブログにしてほしいから、

今後ブログで使わないように、復唱しなさい。」

「はい、わかりました。」

「うんこ、ちんこ、万個、玉袋、おいなりさん、袋小路

 綾小路、ワギナ、ペニス、ぺに棒、ポコチン」

「うんこ、ちんこ、万個、玉袋、おいなりさん、袋小路

 綾小路、ワギナ、ペニス、ぺに棒、ポコチン」

「うーん、あ、そうだ、まだある。

 うんこ、ちんこ、万個、玉袋、おいなりさん、袋小路

 綾小路、ワギナ、ペニス、ぺに棒、ポコチン、ポコアポコ

 ディック、ディックトレーシー、きんたま、きんぎょく、

 アナル、セックス、ピストン、セックスピストンズ

「うんこ、ちんこ、万個、玉袋、おいなりさん、袋小路

 綾小路、ワギナ、ペニス、ぺに棒、ポコチン、ポコアポコ

 ディック、ディックトレーシー、きんたま、きんぎょく、

 アナル、セックス、ピストン、セックスピストンズ

「そうだ、これは欠かせないね。

うんこ、ちんこ、万個、玉袋、おいなりさん、袋小路

 綾小路、ワギナ、ペニス、ぺに棒、ポコチン、ポコアポコ

 ディック、ディックトレーシー、きんたま、きんぎょく、

 アナル、セックス、ピストン、セックスピストンズ

 精子、精液、ドピュ、潮吹き、又よだれ、わかめ酒

 のぞき部屋、ヌードスタジオ、東京特許許可局

 「うんこ、ちんこ、万個、玉袋、おいなりさん、袋小路

 綾小路、ワギナ、ペニス、ぺに棒、ポコチン、ポコアポコ

 ディック、ディックトレーシー、きんたま、きんぎょく、

 アナル、セックス、ピストン、セックスピストンズ

 精子、精液、ドピュ、潮吹き、又よだれ、わかめ酒

 のぞき部屋、ヌードスタジオ、東京特許許可局

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ